スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月22日

出陣準備

はい、先日より予定していた、8/23・24のSUPER GT第6戦「SUPER GT POKKA 1000km」に明日、参戦して参ります。
日本で一番アツいカーレースと言う事で、もうF1なんて目じゃないぐらいの凄さです、ハイ。

応援チーム:GT500クラス
ブルーに輝く蒼穹のGT-R、カルソニックインパルGT-R


応援チーム:GT300クラス
サーキットに旋律を奏でる虹のZ4、初音ミク Studie GLAD BMW Z4



カルソニックは古参のチームで監督さん・ドライバーさん共に大好きです(近所に住んでます)。
このGT-Rは誰をも振り向かせる走りでサーキットを駆け、「青の伝説」を復活させるであろう。

ミクは突然サーキットに舞い降りて来ました。ドライバーは残念ながら存じておりませんが、初走行で(慣らしのすんでないクルマで)コルベットを超えるタイムを叩き出した強者です。
鈴鹿に降り立ったZ4は、ミクの歌声と共に観客を魅了し、カルソニックとはまた違った「蒼の初音」を刻むであろう。

さあ、白熱のバトルに参戦してくるぜェェェェ!!!!!!  


Posted by Schnee4  at 22:00Comments(0)クルマ・SUPER GT