スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月24日

SUPER GT決勝

ふぅ~、激走の鈴鹿サーキットから帰還して参りました。 今日は雨も少ししか降らず、逆に暑いぐらいでした。

昨日の暫定予戦の結果から、AWD(全輪駆動)のスバル・インプレッサに性能調整が適応され、雨でもないのにリストラクター絞られたり、最低重量も増加されたりで本戦は厳しいものとなっていました。

では...決勝の結果をお知らせいたそう!!


GT500クラス・優勝 カルソニックインパルGT-R

GT300クラス・優勝 MOLAレオパレスZ

何と、どちらのクラスも星野が優勝したんです!!
500は監督が星野一義、300は息子のドライバー、星野一樹がそれぞれ取ったんですよ!!

そして私は23日で誕生日を迎えた訳ですが、そのプレゼントにファンである松田次生さんの1位獲得を頂きました^^
6時間の激闘でペトロナスSC430に追突したり、モチュール・オーテックGT-RやREAL NSXに追い抜かれながらも完全にレースを支配し、遂に地元三重で掴み取った勝利に本人ならず私も感動し、思わず涙を流してしまいました。


ミクはレギュレーションの問題で出走不可能になってしまい、今回のデビュー戦はピットでメカニックにいじくりまわされる結果に...

写真は今度アップします。お楽しみに~^^  


Posted by Schnee4  at 23:43Comments(2)クルマ・SUPER GT