スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月27日

M4A1 Boys、インチキスコープ

更新が金融恐慌の如く止まってますね...本当に忙しいので申し訳無いです...

で、先日ソニックダイバー隊4番機、焔神と一緒にキャプチャーボードやら新型PCなんかをエ●デンに見に行った訳でして、その後、焔神がアイマスに使うゲイツポイントをⓚに買いに行って。
で、それから我が庵でPS3を(ry

そこで私のBoysコレクションとSⅡSのショットガンを持ち出したところ、「ショットガンのスコープ、M4に乗っけたらなんか面白くない?」と言われまして、「ああ、確かに言われてみれば!」と思った訳ですね。

そこでコレ↓


アレですね、某有名漫画のアレですねw
そして背景もアレです。 いや、この前のMP5が角川さんの少年エースばかりだったんで、流石に富士見書房さんに怒られると思いましてドラゴンエイジ(しかも去年の!?)をメインに持って来ましたwwwww


そう言えば今度のSUPER GT、我らがGT-Rが九州で優勝に大手をかけましたが、どうなるのか分からないのがGT!!
そして鈴鹿、もてぎで雄姿を見せられなかった初音ミクStudie GLAD BMW Z4は富士で風に!!  


Posted by Schnee4  at 21:11Comments(0)エアガン

2008年10月05日

こんなもの拾った

先日、友人と共にミリタリーショップに行って来た訳ですが、サバゲチームでミドルアタッカーをやっている身ではやはり連射力のあるチューンをしなければならないと思い、今度行ったらハイトルクモーターと大容量バッテリー・プラグ類を買って来ようと思いました。

そして道中...国道沿いでこんなものを拾ってしまった...



ええ、インプSTiのバンパーです(爆

何を莫迦な事を、と思う方もいらっしゃいますが、私は何を隠そう大のスバルファンでして...拾わずにはいられなかったのです(笑

何だかんだで結論は「莫迦」でしたねwwwwww  


Posted by Schnee4  at 19:01Comments(5)爆走