スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月08日

ミク&リン・レン、激走。

来る明日、いよいよ富士スピードウェイで2008年シーズンのSUPER GT決戦が行われます。

GT500クラスはGT-Rが王者を獲得するのか、GT300クラスはガライヤとフェアレディZの一騎討ちのまさに決戦と呼ぶに相応しいレースとなっており、富士に行けない自分が悔しいです(-_-;

ところでスポンサーの件、何と先行予約で13番目に私の名が!!
いや、何か嬉しいじゃん? みたいな(爆

そんな訳で来シーズンのスポンサーになる事になって(まだ本契約はしてないですが)、より一層ミクを(ry
リン・レンのZは芳しくないタイムでしたが、本戦では何が起こるか分からないので、上手にレースを運んでもらいたいです。


そしてGT500は本当に混戦、SCもNSXもGT-Rもタイトルの可能性があるので、ザナヴィらGT-Rは一瞬たりとも気を抜かず、ミスを犯さないように頑張ってほしいです。


p.s
昨日私の友人、アウグストゥスが交通事故に遭いました。
幸い命に別条はありませんでしたが一時重体になり、とてもヤバかったらしいです。
耳の周辺のダメージが大きく、全身麻酔の手術を行いました。
しばらく安静にしなければいけないので、彼の友人各々はこの事を知っておいてください。

皆さんも、交差点には気を付けてください。  


Posted by Schnee4  at 22:30Comments(2)クルマ・SUPER GT