スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月27日

スポンサー

いよいよ"初音ミクStudie GLAD"の個人スポンサー、募集開始しましたね。

富士の先行予約で予約しておいたので、お知らせがメールで即効届きました^^
早速ねぎ傘の方で募集させていただいたんですが、何となくキャリーバッグも良いな~なんて思ったりもしてます(^_^;
いや、毎回GT行く度にパソコン用のビジネスバッグ片手にサーキットを右往左往してるものでww


完全でないマシンであの富士を駆け抜け、完走した期待のチームですから、来シーズンは上位争いに加われるチームにきっとなれますよ!!



鈴鹿のポディウムに、いつか。  


Posted by Schnee4  at 20:29Comments(4)クルマ・SUPER GT

2008年11月20日

男泣き

今、GyaOで放送されているSUPER GT最終戦「富士」見終わりました。

感動です...

あの親子に一番泣かされました...

そしてダイシンZにも泣かされました...

ああ、こんなに泣いたのは久しぶりだ...


http://www.gyao.jp/mens/supergt08/  


Posted by Schnee4  at 00:28Comments(3)クルマ・SUPER GT

2008年11月19日

My favorite Hand Gun

                    
                   DESERT EAGLE 50A.E



イスラエル・ミリタリー・インダストリー社が開発した世界最強のオートマチックハンドガン。

人間がハンドガンで撃てる限界の口径、50アクション・エクスプレス弾を使用する50A.Eは、イスラエル軍警察の少数が使用しており、アメリカなどでも狩猟に用いられている。

その威力は厚いコンクリートを砕き、象をも倒してしまうほどに強大であり、その強さとフォルムから、映画やアクションゲームでも主役となることが多い。

スライドはベレッタM92のような特異な形状で、力強さとある種の美しさを醸し出す。また、ライフリングの形状は円に近い六角を成しており、これらのユニークさから東京マルイなどのエアガンメーカーでも再現されている。
フレーム上部にはレールが敷かれ、決して命中率は良いとは言えないものの、ハンティングや戦闘の際の集弾性や素早さを少しでも考慮してドットサイトを載せるカスタムが定番となっている。  


Posted by Schnee4  at 19:10Comments(5)エアガン

2008年11月11日

今シーズンGT、閉幕

いや~、GT終わりましたね~。

GT-Rがマニュファクチャラーズタイトルを取れなかったのが悔しいです、ハイ。

しかし300ではリン・レンのレオパレスZが見事ドライバーズ・マニュファクチャラーズタイトルをゲットしましたね^^
そしてミクZ4が見事完走、きよさんが男泣き、そして私も貰い泣き!!

来年、500クラスはGT-R、300クラスはZ4の総合優勝を願ってます(`・ω ・´)b



来年が楽しみですね~^^  


Posted by Schnee4  at 23:37Comments(0)クルマ・SUPER GT

2008年11月08日

ミク&リン・レン、激走。

来る明日、いよいよ富士スピードウェイで2008年シーズンのSUPER GT決戦が行われます。

GT500クラスはGT-Rが王者を獲得するのか、GT300クラスはガライヤとフェアレディZの一騎討ちのまさに決戦と呼ぶに相応しいレースとなっており、富士に行けない自分が悔しいです(-_-;

ところでスポンサーの件、何と先行予約で13番目に私の名が!!
いや、何か嬉しいじゃん? みたいな(爆

そんな訳で来シーズンのスポンサーになる事になって(まだ本契約はしてないですが)、より一層ミクを(ry
リン・レンのZは芳しくないタイムでしたが、本戦では何が起こるか分からないので、上手にレースを運んでもらいたいです。


そしてGT500は本当に混戦、SCもNSXもGT-Rもタイトルの可能性があるので、ザナヴィらGT-Rは一瞬たりとも気を抜かず、ミスを犯さないように頑張ってほしいです。


p.s
昨日私の友人、アウグストゥスが交通事故に遭いました。
幸い命に別条はありませんでしたが一時重体になり、とてもヤバかったらしいです。
耳の周辺のダメージが大きく、全身麻酔の手術を行いました。
しばらく安静にしなければいけないので、彼の友人各々はこの事を知っておいてください。

皆さんも、交差点には気を付けてください。  


Posted by Schnee4  at 22:30Comments(2)クルマ・SUPER GT

2008年11月06日

何と!!

何とリン・レンのチームは...MOLA レオパレスZだったんです!!

そう、あの芳賀美里監督のフェアレディZですよ!!

まさか星野・安藤さんはZ4の田ヶ原・菊池さんのようにボーカロイドⅡにハマったのか!?

何はともあれ、上位争いのマシンですから激Gでの取り上げはイイ感じだと思いますよ^^
(そこでミクのZ4も一緒に取り上げられてWRYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



でもまさかZとはね、もう感動のキワミですよ^^  


Posted by Schnee4  at 19:44Comments(2)クルマ・SUPER GT

2008年11月05日

鏡音リン・レン、始動。

イヤッホォ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鏡音リン・レンがSUPER GT GT300クラスに参戦するそうですぜェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!







もう、GT大好きw  


Posted by Schnee4  at 16:53Comments(0)クルマ・SUPER GT

2008年11月02日

ミク、スポンサー。

STGTのブログを見て頂けると分かるように、何とアサダレーシングが個人スポンサーを募集し始めましたね!!
勿論スポンサーになったからには特典もあるわけで、キャップやらタオルやらシャツ…もうキリが無いです(^_^;

で、一番高い5万円コースには一番の特典があるんですが...これまた凄いモノを付けてくださったものです...


カーボン製サーキットパラソルorキャリーバッグ!!


二者択一とはまさにこの事、迷いますね...

傘かなぁ、やっぱ。鈴鹿でカルソニックのサーキットパラソルに救われたし、コレクションするのも悪くない。


気になる支援金額は自分の首を絞めて5万円、でもチームの技術力・チーム力の向上に繋がるので―――これはGTファンの性と言うものでしょうか。


何はともあれ、来年の鈴鹿で雄姿が見れる事を祈りながら支援して参ります^^  


Posted by Schnee4  at 02:39Comments(2)クルマ・SUPER GT