スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月23日

帰ってくるはずだ。

昨日、何気に超飛行少年のブログを覗いてみたんだ。

そしたら

「活動休止」

の文字が書いてあったんだ。

一瞬、心臓が射抜かれたかと思うぐらい強い鼓動が走った。

何だろう、過去にも味わったこの悲しみ。

そう、大好きだった埼玉のバンドグループ"G☆Bシェルター"が名古屋ライブを最後に解散した事を思い出したんだ。

でも、超飛行少年は「活動休止」なのだ。「解散」ではないのだ。

3月のツアー、名古屋ellで活動休止ライブがある。

勿論行く。このライブを最後にステージに超飛行少年が現れない事は無いと願って。

長田さんの"アーメン"がまた聞けると信じて。


アーメン。  


Posted by Schnee4  at 00:32Comments(0)爆走