スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月07日

超飛行少年

5日、名古屋のell.SIZEで超飛行少年の活動休止ツアーのライヴがあった。

で、満を持して行って来た訳で。

去年にもアルバム「エクスキューズ」のツアーでellに行ったんだけど、今回はそれの数倍、数百倍盛り上がった。

活動休止って事で、これまでのシングル・アルバムから知っている曲も知らない曲も殆ど出た。

知っている曲は彼らと歌い、知らない曲は曲を噛みしめて、本当にアツくてまさに「熱狂」だった。

途中途中の短いトークも、短いながらも心に響くような、そんな温かみや辛さも持っていて忘れられない。「これが最後じゃない。3人それぞれの道を進んで、また集まろうって決めたんだ。」っていうコヒチさんの言葉が、すごく希望が持てる言葉だった。

3時間のライヴで1日を過ごしたような気分を味わって、今でも超飛行少年一色みたいな気分。


新生「超飛行少年」がまた名古屋で復活ライヴをする事を祈る。

アーメン  


Posted by Schnee4  at 02:43Comments(0)爆走