スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月25日

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ

何週間ぶりの更新だろうか...リアルに忙しいのが祟ってるんだけど、それに加えてパソに火を入れるとまず先にしてしまう事が「BASIC」なんだよなぁ...
プログラムの波に飲まれてそこから新しいプログラムを見出す。その面白さに見事にハマってしまったらしい...
―――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――


この前、STGT広報課、きよさんのブログに遊びに行ったら、きよさんが広報課を卒業すると書いてあったんだ...
で、新しい広報課のURLとか貼ってあったんだけど...何だかなぁ、新しい広報課に行くのを躊躇う自分がそこにあってなかなか行けなかった。
モミィさんには悪いんだけど、やっぱり俺には「きよさんこそがミクZ4なんだ」っていう固定概念が存在してて、広報課を見る頻度もガクンと減った。

今度の鈴鹿、もしきよさんに会えたなら、ちゃんとお礼を言いたい。そして、きよさんにまた別の形で会える機会を与えてもらったらなと思う。

きよさん、見ていてくださるのでしょうか?
また、何らかの形で交流が出来ればいいなと思ってます。

―――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

で、そんなきよさんやチームスタッフの皆さん、ドライバーの田ヶ原さんと菊地さんのアツいパワーが滲み出るスポンサーグッズが数日前に送られてきましたよ~ん(パラソルは制作中との事で一月後になるそうな)。


↑コレ

素晴らしい、最高の応援グッズではないか!!


↑チームキャップ
ミクが映えるw




↑チームTシャツ
開幕あたりの肌寒さをちょうどいい具合に抑えてくれるロンT!!
背中のミクが後ろからの印象を確保w



↑ネギタオル
これをサーキットで掲げれば最高の応援w
鈴鹿1000kmでも暑さに耐えられるぞ!!


↑ステッカー&スポンサーカード
もう何も言うまい、これこそ真のスポンサーの証。

↑ワロタwwwww



↑今となっては伝説の旧カラーミクZ4の紙袋。
鈴鹿でゲット出来なかったので最高に嬉しい^^


こんな最高のグッズを提供してくださったチームミクZ4に感謝!!

そしてきよさん、開幕戦岡山、ミクZ4完走おめでとう!!  


Posted by Schnee4  at 00:12Comments(3)クルマ・SUPER GT