スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月28日

俺ってホントに単純な奴だなw

バイトがかなり忙しくてアレなんですけど、ひと段落ついたから更新するよ~

…かなり題名がアレなんだけど、まさに題名通りの俺。


先日、友達にドラーウィングソフトのSAI勧めてもらったんすよ。で、買っちゃったw
ニコ生の絵師もじゃんまーさんも使ってる高機能なソフトで、以前から使いたいな~と思ってた矢先に手に入ったので内心期待満々ww

で、SAIの他にも前に手に入れたPixiaちゃんがいるんだけど、こっちはフリーソフトで機能が全然ないんですよ。
まぁ、デジタル絵を描く初めの一歩にピッタリなソフトって事だけは胸を張って言えますな^^

かなり本格派なソフトという事でウハウハだったんですが、いざ起動してみると...

いや、機能が多彩で高性能ってのは一目で分かったんだけど、ピクシアのようにGUI機能がしっかりしてないんで見事にどつぼwwwww
もういいや、普段はピクシアを主用に、ちゃんと勉強して使いこなせるようになるまでSAIは練習用として使います(^_^;

あ、良かったらじゃんまーさん、今度俺に使い方教えやがってくださいな。  


Posted by Schnee4  at 21:15Comments(2)Other