スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月21日

お待たせ、GT鈴鹿決勝!

機能見事に寝オチしてしまって申し訳無いです...

さて、2009 SUPER GT Rd.2鈴鹿 KEIHIN 2&4 GT300km、優勝は...

GT500 「ZENT CERUMO SC430」
GT300 「HANKOOK PORSCHE」

いやー、500,300共に何とも納得のいかない優勝でした。

いや、チームがどうのこうのじゃなくて、終わり方なんですよ。
だって、残り4周でセーフティーカー(SC)だよ!?
それで残りの周回をSCの先導で終わらせるなんて...まぁ、GT初のSCイエローフラッグでのチェッカーと見ればいいんですがねぇ。
でも、せめて残り1周でSCがピットに入ってくれれば残りの鈴鹿、約2分の1周で歴史に残る名勝負が生まれたかもしれないのに...

で、今回のGTはピットビルの3階、10,11号車のチーム「JIM GAINER」のスポンサー席に招待して頂いたので、そこから観戦させて頂きました。
GTに参戦しに来て初のホームストレートを見渡す位置で、ピットインの瞬間も余す事無く見てきました^^
勿論、JIM GAINERのピットの中に入って来ましたよ!!

もうね、圧巻。
GTマシンが目の前に、それもフェラーリ2台。テンション上がって死にそうでしたよwww






で、ストレートという都合上、デジカメのオートフォーカスが仇となってしまって完全に走行中のマシンは撮れませんでした...orz
その代り、SDカードを4GB分持って行ったので動画をたくさん撮って来ましたよ~^^
でもねぇ、それを全部zoomeにUPすると動画の数がえらい(ここらへんの方言かな?すごいって意味)事になってしまうので、絞って上げようと思います。

なので、暫しお待ちを!!

  


Posted by Schnee4  at 22:03Comments(0)クルマ・SUPER GT