スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月03日

虚無の中にある光は...

さっき記事を投稿した直後だけど衝動に駆られ、また書こうと。

ここ負傷してから数週間、パソコンを開く事も殆どなく(シーケンス回路云々の事を調べるぐらい)、ずっと勉強かPS3をしていました。

で、久しぶりに我が隊の風神、ブリッツ隊の双剣殿・レグルス殿、じゃんまーさん、超飛行少年、初音ミク痛車チーム、雪華の舞etc...のブログに行って来た訳ですが。

自分の心がいかに枯渇しているかが分かった。

たかがLANケーブルと光ケーブルの繋がりであろうが、久しぶりに行ってみると何だか懐かしくてしょうがなかったんだ。

エースコンバットで一緒に空を飛ぼう、野郎共で夜明けまで意味もなく語り合おう、日々これ鍛練で絵を描こう、心を一つに歌いつくそう、サーキットで1番の風になろう...

じゃんまーさんは身近な存在であるから懐かしいとは感じないけど、他の面々にはそりゃ何ともいえぬ感覚で心を貫かれましたよ。

特に、うちの副隊長は高校生活頑張ってるし、ブリッツの面々は今でも楽しくやってる訳だ。

俺だけ...何だろうな、皆と立てた夢を諦めてしまったのかな。

久しぶりにみんなで話がしてみたいものだ...


だれか、俺の心に空いた隙間を埋めてはくれないか?  


Posted by Schnee4  at 00:31Comments(5)エースコンバット