スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月18日

京都の強者

昨日、京大の従兄から「俺のプロジェクトが詰んでぽしゃった~(泣」とメールがwww
やはり京大のする事、何を言ってるか殆ど理解不能でした...orz

俺なりに解釈してみれば「インテルのCPUのクロックやらALUを安定化かつ高速化し、ワークステーション並みの性能を出させる」と言うものらしいんですが、直接CPUを書き換えしてるので、構造上の問題で書き換えに制約が出てくるらしいんですよ。

で、ジレンマにぶつかったと。

まぁ、「頑張れ頑張れ、やれば絶対出来る頑張れ頑張れ!!」と松岡修造のように応援しておいたんですが、かなりヘコんでたんで心配です(^_^;
  


Posted by Schnee4  at 17:39Comments(5)Other