スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月03日

Thank you so much!!

久々のクルマネタ。

朝、電車の待ち時間にホームで何気なくミクZ4のブログに行ってみたら...何と何と個人スポンサーの合計人数が発表されてたんですよ。

人数はどうかな~と思ってスクロールしたら...8317人だとっ!?

「第一期の693人って一体何だったの?」と思いたくなるような人数に倒卒しかけましたw

↑今年の第二戦鈴鹿のピットにて、
 ミクZ4ルーフ。

で、恒例の自分のハンネ探しにLet's GO!! な訳だったんですが、こんな人数だと探すのが大変...


...と思ったら、第一期の特典なのか、初っ端にありましたw


いや~、何だかありがとうございます(^_^;

さて、デビュー1周年の鈴鹿1000kmは来月。初の鈴鹿走破を祈る!!  


Posted by Schnee4  at 19:42Comments(3)クルマ・SUPER GT