スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月15日

IE8

Internet Exproler8をインストールしたんだけど...正直、使いにくい事甚だしい。

先ず真っ先に思ったのが、お気に入りタブが横に長すぎる。ノートの解像度が横1280なので、1ピクセルも無駄にはしたくない訳で。
恐らく30ピクセル以上は無駄にしているであろうこのタブに軽い苛立ちを感じつつある今日この頃。

そしてその苛立ちに拍車をかけるのが「おすすめサイトを有効にする...」なるお気に入りタブの最下段。
色々主要なサイトを手軽に回れるようにいくつかのお気に入りを表に出しているんだけども、IE7ではスクロールバー表示まで5つぐらいのスペースがあった訳で。しかし、こやつのせいで表示ギリギリ。あと一つ追加しよう物ならわざわざスクロールさせなければならないと言う煩わしさ、許せん。

そしてさらに追い打ちをかけるのが、ページタブの左側にあるお気に入りのマーク。こやつとおすすめサイト野郎がお気に入りタブの縦スペースを奪っている張本人である。
IE7から付いているんだけども、IE8になってからデカくなって...もうね、呆れて物が言えん。


30分後の追記:IE8アンインストールして、IE7にダウングレードしましたw  


Posted by Schnee4  at 00:54Comments(3)Other