スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月11日

R@cing

今日、何気なくとあるオークションを見ていたら...

何とSUBARUのサイクルジャージが上下セットであるではないか!!

スバル好き&自転車乗りの自分としては是非とも手に入れたい逸品なのねw
今、サイクルジャージの代わりにデサントの上下トレーニングジャージを使ってる訳なんだけども、どうにもこうにもお尻が痛い。
今乗ってるMTB(と言ってもディレイラーが壊れたので買い替え間近)がカッチカチのサドルなので、次に買う、さらにサドルがカッチカチのロードバイクとクロスバイクに乗ると痔になる事間違いなし。去年痔になって苦しんだから(^_^;
それでちゃんとウェアは揃えておこうかと。

普通のトレーニングジャージとどこら辺が違うのかと言うと、素材は元より、比較的ピッチリとした丈で作られてて空気抵抗を軽減し、速乾性に富む点がポイント。それにお尻にパッドが付いている事でサドルの硬さを低減してくれるので、乗り心地がかなり変わって来る。
あとフレームのブランド名が書いてあったり、チーム云々のロゴやら何とやらが書いてあるので目立つと言う所が大きいw


そんな訳でパソコンの画面を見つめながら緊張してる訳なんだけども、絶対に落としてやると頑張っとります!!  


Posted by Schnee4  at 23:20Comments(0)爆走