スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月12日

ついに

6年以上動いてきた、初めて手にしたG-SHOCKのバッテリーが息絶えました...


1万円程度で買えるようなモデルなんですが、これには思い出があって。
それもあってか1年以上、1日とて外した事は無かったです。
ついに外してしまったのは、もう一つの「MUDMAN」を買った時。 そして今は「The G」シリーズ、でもスポーツ時には現役でそれらを使ってます。
来年あたりにはG-SHOCKシリーズ最高峯モデル「MR-G」シリーズに手を出そうかとw

一生手放す気はないので、電池交換に行って参ります。
換えればまた目覚めてくれるんですが、自分で換えると内部の気圧が抜けて浸水してくるんですよね。
なのでCASIOの工場へ送ってもらって、メンテナンスと共にやってもらうしか手はない...

あ、そう言えばもう1本のG-SHOCKも気圧が抜けていたようなw

両方でメンテナンス費5千円は軽く超えるだろうな...

G-SHOCKは男のファッション、いや、武士の魂なので、是非皆さんもその魅力と相棒としての心強さに気付いてもらいたいです。  


Posted by Schnee4  at 22:14Comments(0)Other