スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月21日

地元の奇跡

さっき、とある近くの量販店に粉チーズと唐揚げを買いに行った訳なんだけども。

何気なくそこのカーピットを見てみると...何と痛車が!! 地元にも痛車が居るなんてと純粋に感動したw

暗かったのであまりよく視認できなかったけど、うろ覚えの頭を働かせて何とか再現してみた。


↑俺の大好きなクラン・クラン、
さらに反対側には大人クランが
居ると言う手の込みよう!


トヨタのカルディナと言うクルマなんですが、この写真の型をベースにエアロと良いホイールがはまってました。
痛車に理解の無い人間が見たら何だこれモノですが、俺らから見れば究極の芸術。
店の中でニヤケ顔が治まらず凄く怪しい人になってたけど、そのぐらいインパクトが強かった。

自分もインプレッサ買ったら六連星のラリー仕様かCUSCOレーシングのGTマシン仕様にしようかと思ってるんですが、ひょっとしたら痛車になってるかもしれませんなw  


Posted by Schnee4  at 19:48Comments(0)クルマ・SUPER GT