スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月28日

危ない危ない...

この頃、剣道でやらかした腰の痛みが疼く...どうも、シュネー4でございます。

夕方に帰って来て、それから猛烈に眠くなってきたので、20分ぐらい仮眠してました。
クロスバイクの整備に使うスパナに丁度良いサイズが無く、買いに行こうと思っていたのでちょっくら量販店へGO。
5本組み10通りの大きさの物を買ってきて、ATMで今月の給料を確認。 ウホッ、良い収入ww

で、ホワイトチョコレートが無性に食べたくなったのでついでに買ってきて、さて帰ろうかと店を出て歩き出した所...

急速発進して来たインプレッサSTiに轢き殺されるかと思いましたwwwww

若い人が乗っているのかと思いきや、50歳代ぐらいのオバハンが乗ってました。
恐らく亭主か息子の物だと思うのですが、あんな基本性能の高いクルマに無謀な運転をするオバサン乗っけるなよ...と言ってやりたいですね。

とか言いつつメッセンジャー乗りまがいの走行を時々してしまう俺もそうなんですけどね(^_^;  


Posted by Schnee4  at 19:52Comments(0)Other