スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月20日

死線を越えて

いやはや、やってもうた...




書店に参考書を買いに行く途中、ロードレースに向けてのトレーニングも兼ねてケイデンスを回して走っていた所、路面にあった石に乗り上げて高速で転倒。

30km/h超で落車したのでそのまま大根をおろすかの如くアスファルトで膝と肘、指を損傷。
起き上がってみると膝と肘からは大量出血でヤバかった。

お気に入りのチタニウム製G-SHOCKもボロボロ、ウィンドブレーカーもグローブも破れかぶれ...
バイクもリムが歪み、グリップ損傷、ペダル損傷という痛々しいキズが。特にリムは痛すぎる...


痛む体を引きずってやっとこさ病院へ行き、応急処置を受けた。 傷口がアスファルトの塵やら砂で真っ黒で、水で洗い流す処置が気絶しそうになるほど痛かった。
膝は深い傷だと数mm程度肉がえぐれてて、出血が今でも止まらない。
抗生物質と化膿止めと鎮痛剤の入った点滴を受け、自力で帰宅。 今でもかなり傷が疼いて死にそう。


はぁ、肉体的にも装備品的にも精神的にもムチャクチャ痛い...ただ、頭を損傷しなくて本当に良かった。  


Posted by Schnee4  at 21:19Comments(4)爆走