スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月24日

苦痛

病院に行くたびにガーゼの交換と消毒の毎日。
体液がガーゼに浸み込んでて、剥がすと事故直後以上の痛みが襲う。 勿論、消毒もムチャクチャ痛ぇ...

そんな毎日だけど、今日妹が新型インフルエンザにかかってしまったので、外の空気を吸う為にクルマで量販店へ。
今日は焼うどんの予定なのでうどんと豚肉を、復帰した時の為にオレンジ色のゲータレードを4本ほどかごに入れてレジへ。

ふと見るといつものサイクルショップの社長が目の前に並んでてビビったwww

娘さんと一緒にお買い物しているようで、怪我の話に花を咲かせているうちにレジの順番が来た。

俺「また近いうちにお世話になるかも。ホイール殺られちゃったもんで(泣」
社長「自転車で怪我は付き物、今度からは上手くこけないといかんよw」

いやいやいや、上体がバランスを崩したあの状態から受身やら何やらをする余裕は無いぜ社長と言いたかったけど、そこは抑えた(^_^;
来月初めにロードが完成するから、宜しくねと言葉を残し社長が去っていき、俺もマイバッグに買い物を詰め込んで量販店を出た。

このクルマがAT車で良かったと思いながらインプレッサを転がし、帰路についた先程であった。


皆さんも、インフルエンザに気を付けると共に量販店で知っている人に会った時の対応を考えておきましょう。  


Posted by Schnee4  at 19:10Comments(0)Other