スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月03日

なんてこった!

昨日アニメイトで予約していた銀魂とポリフォニカのDVDを買いに行くのを忘れていて、大急ぎロードで夕方飛び出して行った今日この頃。皆さんいかがお過ごしだろうか。

そう、ポリフォニカと銀魂の発売日は丁度1週間ずれている。そして、アニメイトの引き取り期限は1週間。電話一本で取り置き延長はしてくれるものの、電話を掛けるのはとてつもなく苦手と言う自分。面倒でも行っておこうとw
それに良いトレーニングになると思ったので、着替えてサイクルコンピューターに火を入れた。

夕方5時過ぎに家を出て、片道約20kmという距離を走行。それほど遠くない距離だけど、国道1号線の交通量の多さに大幅なタイムロス。40分もかかりやがった...
街が夕闇に染まった頃にアニメイトに着き、ちゃっちゃと買い物をする。しっかり次巻の予約を済ませ(ポリフォニカは今月でラストだった)ようとしたが、マンガ雑誌を探しているとある事件が。

何ィ、毎月買ってるドラゴンエイジが売り切れだとォ!?

まぁ、在庫切れは仕方ないね。大人しく別の書店で買おう。

で、そろそろ自転車が心配だったので、急いで戻る。
よし、異常なし。やっぱりこの市は治安悪いから、凄く心配だ(^_^;
いつも乗ってるクロスバイクなら盗られてもそんなに悲しくは無いけど、ロード盗られたら失神するわw

さて、いざ帰ろうと漕ぎ出していると、買った荷物の重さに悩まされる。おまけに向かい風なので、テンションがムチャクチャ低いのに心拍数は170以上という最悪なコンディション...
ゼーハーゼーハー言いながら目が虚ろになってた事以外は覚えてないw

やっとの思いで我が生まれ故郷の市へ着くと、いくらか安堵感が出てきて疲れも引いてきた。
行きつけのサイクルショップの前を通り過ぎ、1号線を曲がり山を2つ越えにかかる。
軽いトレーニングならずサイクリングに出かけた帰りには最後の最後で良いトレーニングなんだけど、この時ばかりは本当にきつかった。体が冷えて腰にウェイトがかかって痛くて、向かい風のトリプルパンチ。フロントをインナーに、リアをアウターに入れ、三ヶ島のペダルに体重を乗っけること20分。やっと下りに差し掛かって息がつけるようになるとどっと疲労感が込み上げてきた。

家に着くなりドサッと布団に倒れこみ、そのまま寝てしまったw
もっとスタミナ付けて過酷な状況でも走れるようにトレーニングせねばいかんな。  


Posted by Schnee4  at 01:14Comments(0)爆走