スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月23日

The 40000th JOJO



じゃんまーさんのブログSUGEEEEE!!!!!!

あっという間に4万Hitですなぁw尊敬ですわww

と言う事で今までベンチプレスをしていた訳で、数日前に完成させたDIO様をプレゼントforじゃんまーさんと言う事で思い出してそんな訳でドーン(謎

ペンタブを持ってないのでシャーペンとつけペンで激しくラフに近い線画を描いてからスキャナーでスキャンして彩に取り込もうと思ったんだけど...プリンターのdpiとキャンバスのdpiとの差があまりにも大きくて、縮小すると線がつぶれてぐっちゃぐちゃになってしまったw
そこで俺のデスクトップのザ・サードの火乃香

にヒントを得て

「そうか、iPodにすればいいのか!」

との発想に至ったのであります(爆
まぁ、悲惨な事に俺は飛呂彦先生の絵は描けないとラフの時点で分かったので、結果オーライと言えばそうなのかもしれない...

マンガ喫茶に画材を持ちこんで必死に27巻の表紙と格闘しながら描いていたので(4Bのシャーシンが3本、OA用紙が8枚ほど消えていったw)少しは見れる程度にはなった...と思います(^_^;


そんな訳で、じゃんまーさんファイトォ!!!  


Posted by Schnee4  at 01:12Comments(3)爆走