スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月08日

いんてゅおすふぉー

はい、昨日とある友達から買い取りましたw


↑WACOM Intuos4M

今まで紙に描いたラフのような線画をスキャナーでスキャンしてパソコンに送ってからPixiaやらSAIでマウスでなぞって線画を作っていた訳だけども、ペンタブさえあればパソコン上で一括で絵が描けてしまう!!

ちょっと友達に急かして売ってもらった訳だけども、リア友のとある先輩に

「サンクリのイラスト合同誌、1ページ 描 か な い か ? 」

と言われ、断る訳にもいかないのでそのままOKしてしまったという(爆
マウス描き&マウス塗りを極めるきっかけになるかなぁなんて思っていた訳だけども、やはりペンタブの魔力には勝てませぬな...

まぁ、環境は揃ったのでこれからせっせせっせと描き上げていく予定でございます。


...今思った。3万5千円のIntuos4M、破格のプライス(一葉さん1枚と英世さん2枚)で買い取ってしまったが、彼の財布は大丈夫なのだろうか...  


Posted by Schnee4  at 01:30Comments(2)Other