スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月25日

空気圧が低いタイヤで走ったらタイヤがギュギュギュッ!!

↑普段ロードバイクに9bar以上(通常より1barぐらい多く入れてる)の空気を入れるけど、空気入れを怠って5barぐらいまで抜けたタイヤで走ったらこうなったw
路面μ増えるし疲れるしパンクしやすくなるから、限界ギリギリまで空気入れておこう。

さて、数週間ぐらい前に遠足という名目で難波へ言って来た訳ですが、なかなか充実した訳で。

フラフラと、アーケードゲーム大好きな友達と一緒にゲーセンに行ったら、「Karous(カラス)」という弾幕シューティングゲーをやり始めて、覗いてみたらヒロインのカラスちゃんがなかなか可愛くてw
本編は結構ダークなストーリーで、そんなダークな世界で奮闘するカラスが妙に可愛かった訳ですよ、これが。

まぁ、大阪へ行くのは珍しくなく、とある理由で大阪へ足を運ぶ事はちょくちょくある訳ですが、日本橋方面に行く事はほぼ無いので、新鮮でしたな^^
でも、やっぱり大須の方が落ち着くと言うか、あのクルマですれ違うのがちょっと怖い道沿いに並ぶショップが何かアットホームな感じがして大好きだ!!
それにフレンドリーだしw

それからイオシスでおっぱいマウスパッドを買ってしまったりと、若干壊れたw


さて、よく大阪人と名古屋人は相容れぬと言いますが...それが本当によく分かった一日でしたな(^_^;
実際に大阪の人とコミュニケーションを交わして、俺から見る大阪の人のイメージがちょっと悪くなってしまったというか、「ああ、やっぱり名古屋と大阪だな~」なんて思った(大阪の方には大変失礼な話ですが)。


そんなこんなでも、やっぱり大阪は変な中毒性があるw また足を運びたいものだ。
ロードバイクで行くか、クルマで行くか、迷います(笑  


Posted by Schnee4  at 23:06Comments(0)Other