スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月28日

予期せぬエラー

予期できるエラーなんて無いかw

さて、今この記事を書いている俺ですが、只今36時間食らっております。

そう、タイトルでもうお分かりの通り、PCがクラッシュしました(笑

畜生、最近(と言っても結構前からだけど)ややこしくてウザい問題やらクソみたいなクダラない話が積み重なってと~ってもイライラしてる時に何でバグ発生なんだよ畜生

何だよ、勝手にやりたいならやりゃーいいじゃねぇか!!
人の事も考えろってんだ!!

…っと失礼、いささか36時間も起きているとなると非常にイライラするものなのでつい愚痴が...


バグ取りでC++のバイナリとBIOSいじってたら凄まじい量に危うく挫折しかけ、妹のPCを頼りに何とかリカバリー出来たという非常に頭の痛くなる土日でしたわ。

まぁ、今はこの通りPCはピンピンな訳ですが、身体はもうボロボロw


ああ、数時間後の電車に乗りたくない...  


Posted by Schnee4  at 01:11Comments(0)Other

2010年06月23日

ココロとココス

結構前からブログパーツに「ブログ妖精ココロ」という、まぁ、俺の趣味全開のかわええ妖精ちゃんが居る訳ですがw

で、そのココロちゃんのサービスをしてたニフティ(だったかな?)がサービスを移転してココロちゃんが使えなくなったので、その移転先の新生ココロちゃんを新しく導入。


その作業中、何とココロちゃんの妹の「ココス」ちゃんなるものが!!

初めて知ったwかわええからこの子も導入しましたw


んで、結構ツボったので今ショボショボとココロ&ココス絵を描いている訳ですが。
そのうち出来上がったらPixivに上げようかしらw

っとまぁ、忙しい日常の生存報告でした(笑  


Posted by Schnee4  at 00:42Comments(0)アニメ

2010年06月13日

はやぶさ

―――もはや機械とは思えない

「イトカワ」という小惑星に手紙を届けると共に砂を貰ってくる。小さな小さな「はやぶさ」の長い長い旅。

03年に地球を旅立ち、宇宙に飛び出す。途中で幾度も怪我をして、でも諦める事なく立ち上がり、2年もの月日をかけてイトカワへランデヴー。

イトカワでも色々な怪我を創った。でも、やはり諦めることなく立ち上がった。

2年かかる家路を5年かけて、ボロボロの姿で戻ってきた。 途中迷子になりながら、足を挫きながら、必ず地球へ帰って来るために必死で力をふりしぼって帰ってきた。

彼は地球へは降り立てない。でも、彼のお土産を詰めたカプセルは確かに地球へと戻ってくる。必ず戻ってくると信じている。

彼はあと数時間で燃え尽きてしまう。 燃え尽きてもなお、彼は生き続ける。

そう、「はやぶさ」は不死鳥になり、永遠に生き続ける。


最初で最後のおつかいを、何度も転んで怪我をしても諦めず達成して、戻ってきたはやぶさに心からこう言いたい。


「おかえり、はやぶさ」  


Posted by Schnee4  at 18:47Comments(0)Other