スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月05日

何周年だ?

えーと、このブログ2周年かな?

まぁ、ぎなぎなとブログを続けている訳で(笑

特に書く記事も無いので、また次回の更新までさらば!!







んなわけにゃいかんだろww記事を書けww


えと、8月の21,22日に鈴鹿サーキットでSUPER GT Rd.6 Pokka GT SUMMER SPECIALが開幕しますぞ!!

今年の鈴鹿は、#9 初音ミク・ポルシェの新型車両が鈴鹿初走行、また雷アジアレーシングのモスラーMT900Mも鈴鹿初走行。今年は写真を撮りまくるぞ!


そんな鈴鹿サーキットの特徴。

鈴鹿は東西のセクションでマシン特性の違いによる優劣が激しい!

ポルシェはストレートの伸びが良いので一般的に西セクションで強いけど、ランキング上位のRX-7やIS350、Zやガライヤ、紫電などは運動性が良いので東でめっぽう強い訳で。

しかし、全体的に見ると700kmの長丁場レース。やはりタイヤや燃料のマネジメント、ピットワーク等で順位変動が起こるのを前提に捉えると、全車がポディウムに登る可能性が…!

自分は例年通りGT500はカルソニックGT-R、GT300は我らがミクポルシェと漢のスバル魂、レガシィB4を応援しますえ~^^


後2週間チョイ、待ってろよ鈴鹿ァ!!!!!  


Posted by Schnee4  at 17:46Comments(0)爆走