2009年12月23日

The 40000th JOJO



じゃんまーさんのブログSUGEEEEE!!!!!!

あっという間に4万Hitですなぁw尊敬ですわww

と言う事で今までベンチプレスをしていた訳で、数日前に完成させたDIO様をプレゼントforじゃんまーさんと言う事で思い出してそんな訳でドーン(謎

ペンタブを持ってないのでシャーペンとつけペンで激しくラフに近い線画を描いてからスキャナーでスキャンして彩に取り込もうと思ったんだけど...プリンターのdpiとキャンバスのdpiとの差があまりにも大きくて、縮小すると線がつぶれてぐっちゃぐちゃになってしまったw
そこで俺のデスクトップのザ・サードの火乃香

にヒントを得て

「そうか、iPodにすればいいのか!」

との発想に至ったのであります(爆
まぁ、悲惨な事に俺は飛呂彦先生の絵は描けないとラフの時点で分かったので、結果オーライと言えばそうなのかもしれない...

マンガ喫茶に画材を持ちこんで必死に27巻の表紙と格闘しながら描いていたので(4Bのシャーシンが3本、OA用紙が8枚ほど消えていったw)少しは見れる程度にはなった...と思います(^_^;


そんな訳で、じゃんまーさんファイトォ!!!






同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
ANCHOR
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 01:12 │Comments(3)爆走

この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおおDIO様じゃねえかあああああああああ!!!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!





・・・スマン、テンション上がりすぎたw
まじでサンクス!!速攻で保存した!!

ここでまた一区切りってことでこれからまた更新頻度を落とないように頑張るわ!
                           ∧_∧
Schnee4の3万Hitの時はまかせろーーーー( ゚ω゚ )
                      バリバリC□l丶l丶
                          /
                         (ノ ̄
Posted by じゃんまー at 2009年12月23日 23:59
↑ずれた・・・カナシス
Posted by じゃんまー at 2009年12月24日 00:00
喜んでもらえて光栄ですわ~^^

俺の30000Hitはいつも通り幾分先になるでしょうな(笑
じゃんまーさんの次の大キリ番は良い絵が描けるように頑張るぜッ!!

これからも頑張ってくだしあ!
Posted by Schnee4 at 2009年12月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。