2010年06月23日

ココロとココス

結構前からブログパーツに「ブログ妖精ココロ」という、まぁ、俺の趣味全開のかわええ妖精ちゃんが居る訳ですがw

で、そのココロちゃんのサービスをしてたニフティ(だったかな?)がサービスを移転してココロちゃんが使えなくなったので、その移転先の新生ココロちゃんを新しく導入。


その作業中、何とココロちゃんの妹の「ココス」ちゃんなるものが!!

初めて知ったwかわええからこの子も導入しましたw


んで、結構ツボったので今ショボショボとココロ&ココス絵を描いている訳ですが。
そのうち出来上がったらPixivに上げようかしらw

っとまぁ、忙しい日常の生存報告でした(笑





同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
ゆっくりしていってね!
久しぶりに完成
ポリフォニカの記事...なのか?
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 何故英雄はこの世から早く消えてゆくのか... (2010-05-29 22:11)
 ポリフォニカ、再炎。 (2009-04-10 02:17)
 ゆっくりしていってね! (2009-04-03 20:57)
 久しぶりに完成 (2009-02-11 15:23)
 絵師を目指して。 (2009-01-19 23:10)
 ポリフォニカの記事...なのか? (2009-01-08 15:42)

Posted by Schnee4  at 00:42 │Comments(0)アニメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。