2010年12月31日

年末ですが

どうもお久しぶりです、シュネー4でございます。ここひと月ほどバタバタしていたのでとてもじゃないぐらい更新が出来ませんでした、すみません><

さて皆さん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか。俺は愛車の整備や家の掃除など、ありきたりな過ごし方をしてますw

少し前、久々にチームの方からゲームをしないかというお誘いがありましたが、バイトで腰をやらかしてしまったので泣く泣くお断りしました(泣

まぁ、ロクな装備も整っていないので(メインがMP5 BOYsとかww)、G36K買ってから出直しますwww


そう言えばエレクトロスフィアどうなってるんだろう…みんな元気でやっているのだろうか…

あれから早3年? もう一度皆さんとワイワイやりたいものですねぇ(^^;


まだしばらく忙しさは続くと思うので更新頻度は底辺ぶっちぎりですが、どうぞ皆さん来年もシュネー4めを宜しくお願いします^^



p.s
シュネー4流、今年の漢字一文字を表すなら


「会」


色々な出会いがありました。この1年で大きな動きもありました。
そんな新しい世界との出会いが印象深かったので、この一文字にしました。



皆さん、良いお年を!!




タグ :electrosphere

同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)
 怒涛の1ヶ月 (2010-09-05 20:58)

Posted by Schnee4  at 01:57 │Comments(0)爆走

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。