2008年11月02日

ミク、スポンサー。

STGTのブログを見て頂けると分かるように、何とアサダレーシングが個人スポンサーを募集し始めましたね!!
勿論スポンサーになったからには特典もあるわけで、キャップやらタオルやらシャツ…もうキリが無いです(^_^;

で、一番高い5万円コースには一番の特典があるんですが...これまた凄いモノを付けてくださったものです...


カーボン製サーキットパラソルorキャリーバッグ!!


二者択一とはまさにこの事、迷いますね...

傘かなぁ、やっぱ。鈴鹿でカルソニックのサーキットパラソルに救われたし、コレクションするのも悪くない。


気になる支援金額は自分の首を絞めて5万円、でもチームの技術力・チーム力の向上に繋がるので―――これはGTファンの性と言うものでしょうか。


何はともあれ、来年の鈴鹿で雄姿が見れる事を祈りながら支援して参ります^^





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 02:39 │Comments(2)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
さすが隊長!俺たちにできない事を平然とやってのける!!
そこにしびれる!憧れるぅ!!

すまんが流石にどうかと思った。まぁ、好きなことに投資するのはいいことだよな・・・。なぁ?
Posted by 焔神 at 2008年11月02日 07:22
〉〉焔神殿
まぁ何だ、俺ら紳士だから(爆
隊長命令、ゲイツポイントの使い過ぎには注意だ(^_^;
Posted by 零神(Schnee4) at 2008年11月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。