2008年12月27日

そう言えば、

エレクトロスフィアが1周年を迎えたんだったな...
本来1周年となれば喜ぶものだろうが―――否、創立メンバーならば「喜ばない訳にはいかない」が、これに関して言えば少し喜び難い。

何と言うか、形だけの1周年としか言いようが無いように思える。

隊長の性か、それとも私が頑固なだけか。本家がこんなに過疎になってしまったのには、本当に悲しみを感じる。

そうさ、エレクトロスフィアのソニックダイバー隊なのだから。

しょうがないって事にして、しょうがないって諦めて。

そんな風に僕らの夜が逃げていく。






同じカテゴリー(エースコンバット)の記事画像
古き良き未来
10000突破。
早速。
同じカテゴリー(エースコンバット)の記事
 些細な事 (2009-08-12 23:12)
 虚無の中にある光は... (2009-06-03 00:31)
 古き良き未来 (2009-04-07 12:30)
 10000突破。 (2009-01-21 20:07)
 早速。 (2009-01-20 00:59)
 Off Committee of Electrosphere (2008-08-09 00:49)

Posted by Schnee4  at 02:48 │Comments(2)エースコンバット

この記事へのコメント
まぁ過疎だの何だのは自然にやってくるもんだぜ。1つのことに興味を向け続けることなんか出来やしないからな。
俺も最近、どうでもいいとか思っちまった。なんのためのコミュニティなんだろうな・・・。

ていうか最後の3行あたり超飛行少年のあれじゃないか?
Posted by Nailer at 2008年12月27日 13:42
いつの間にか、本家の投稿数を
分家のコモナがぬかしていた時は結構でかいショックを受けました
なんか、別の世界が確立されて置いてけぼりを食らった感じ
Posted by Black Kite at 2008年12月27日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。