2009年03月25日

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ

何週間ぶりの更新だろうか...リアルに忙しいのが祟ってるんだけど、それに加えてパソに火を入れるとまず先にしてしまう事が「BASIC」なんだよなぁ...
プログラムの波に飲まれてそこから新しいプログラムを見出す。その面白さに見事にハマってしまったらしい...
―――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――


この前、STGT広報課、きよさんのブログに遊びに行ったら、きよさんが広報課を卒業すると書いてあったんだ...
で、新しい広報課のURLとか貼ってあったんだけど...何だかなぁ、新しい広報課に行くのを躊躇う自分がそこにあってなかなか行けなかった。
モミィさんには悪いんだけど、やっぱり俺には「きよさんこそがミクZ4なんだ」っていう固定概念が存在してて、広報課を見る頻度もガクンと減った。

今度の鈴鹿、もしきよさんに会えたなら、ちゃんとお礼を言いたい。そして、きよさんにまた別の形で会える機会を与えてもらったらなと思う。

きよさん、見ていてくださるのでしょうか?
また、何らかの形で交流が出来ればいいなと思ってます。

―――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

で、そんなきよさんやチームスタッフの皆さん、ドライバーの田ヶ原さんと菊地さんのアツいパワーが滲み出るスポンサーグッズが数日前に送られてきましたよ~ん(パラソルは制作中との事で一月後になるそうな)。

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑コレ

素晴らしい、最高の応援グッズではないか!!

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑チームキャップ
ミクが映えるw

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑チームTシャツ
開幕あたりの肌寒さをちょうどいい具合に抑えてくれるロンT!!
背中のミクが後ろからの印象を確保w

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑ネギタオル
これをサーキットで掲げれば最高の応援w
鈴鹿1000kmでも暑さに耐えられるぞ!!

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑ステッカー&スポンサーカード
もう何も言うまい、これこそ真のスポンサーの証。
きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑ワロタwwwww

きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
きよさん、カムバァァァァァック!! & 個人スポンサーグッズ
↑今となっては伝説の旧カラーミクZ4の紙袋。
鈴鹿でゲット出来なかったので最高に嬉しい^^


こんな最高のグッズを提供してくださったチームミクZ4に感謝!!

そしてきよさん、開幕戦岡山、ミクZ4完走おめでとう!!





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 00:12 │Comments(3)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
やっと更新したか!!w

スポンサーグッズたくさんありますやん。
どれも普通にデザインいいなぁ。

てかなんでニコ厨ステッカーwww
Posted by じゃんまー at 2009年03月25日 11:55
僕も広報課へ行く機会が減ってしまいましたが…

これからも応援続けていくつもりです

Z4頑張って~!!

まだグッズ全部あけてないですwwww
Posted by Navi at 2009年03月27日 17:33
〉〉じゃんまーさん
コメントありがトゥルル!!
さぁ、じゃんまーさんも来年度のスポンサーになるのだ!!

〉〉Navi殿
モミィさんの広報課は読むだけにします。
コメントすると何だか悲しくなるので(^_^;
Posted by Schnee4 at 2009年03月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。