2009年06月03日

虚無の中にある光は...

さっき記事を投稿した直後だけど衝動に駆られ、また書こうと。

ここ負傷してから数週間、パソコンを開く事も殆どなく(シーケンス回路云々の事を調べるぐらい)、ずっと勉強かPS3をしていました。

で、久しぶりに我が隊の風神、ブリッツ隊の双剣殿・レグルス殿、じゃんまーさん、超飛行少年、初音ミク痛車チーム、雪華の舞etc...のブログに行って来た訳ですが。

自分の心がいかに枯渇しているかが分かった。

たかがLANケーブルと光ケーブルの繋がりであろうが、久しぶりに行ってみると何だか懐かしくてしょうがなかったんだ。

エースコンバットで一緒に空を飛ぼう、野郎共で夜明けまで意味もなく語り合おう、日々これ鍛練で絵を描こう、心を一つに歌いつくそう、サーキットで1番の風になろう...

じゃんまーさんは身近な存在であるから懐かしいとは感じないけど、他の面々にはそりゃ何ともいえぬ感覚で心を貫かれましたよ。

特に、うちの副隊長は高校生活頑張ってるし、ブリッツの面々は今でも楽しくやってる訳だ。

俺だけ...何だろうな、皆と立てた夢を諦めてしまったのかな。

久しぶりにみんなで話がしてみたいものだ...


だれか、俺の心に空いた隙間を埋めてはくれないか?





同じカテゴリー(エースコンバット)の記事画像
古き良き未来
10000突破。
早速。
同じカテゴリー(エースコンバット)の記事
 些細な事 (2009-08-12 23:12)
 古き良き未来 (2009-04-07 12:30)
 10000突破。 (2009-01-21 20:07)
 早速。 (2009-01-20 00:59)
 そう言えば、 (2008-12-27 02:48)
 Off Committee of Electrosphere (2008-08-09 00:49)

Posted by Schnee4  at 00:31 │Comments(5)エースコンバット

この記事へのコメント
体は元気でも心が疲れてるんじゃね?
やりたいことがあっても上手く思ったように進まないと、どうも困っちまうよな。

何か思いっきりやればすっきりするんじゃね。
俺は夜中家を出て全力疾走してきたりすると案外簡単にすっきりするけどねw

たまにはハッスルせんと。

人間やるべきことやって、余った時間にヤリたいことやってりゃ良いんよ。

また今度カラオケでもいこーぜ!
Posted by じゃんまー at 2009年06月05日 00:19
すごい遅レスだけど
ゆっくりでも確実にちょっとでもいいから
前進するのはどうだろか?
だから、休むのもありだぜぇ
Posted by 双剣 at 2009年06月05日 12:07
僕のサイトがランクイン?されてて嬉しいです!

8月のレースまでに疲れとか重荷を減らさないともたないですよ~?

次は1000km!!

また早起きして一緒に逝きましょ―ね―!!
Posted by 霊光 at 2009年06月05日 19:08
コメントサンキューす^^

〉〉じゃんまーさん
ああ、この頃気が滅入っててね...つい昨日の試験もそうだったけど、不安を抱えたまま何かをするのは本当にしんどいね。
次の試験まで少しインターバルあるから、その間にマウンテンバイクで名古屋まで走ってみようかな~。
まぁ、休講前の落ち着いた時にでもワイワイやろうぜ^^

〉〉双剣殿
いつも何か大きな事を抱えてしまうとネガティブになってしまう俺がいる...
でも、双剣殿のようにある時は物事を客観的に、父性理論で見る事によってごく自然に道が見えてくる。
よし、ちょっと神経を緩めてみます(^_^;

〉〉霊光殿
俺のブログは全然成長しないけど(しても意味がないw)、雪華の舞は着実に成長してますね~^^

そう言えば、今年の鈴鹿1000kmの総走行距離700kmになるらしいですよ(300km分は何処へ!?)。
何はともあれ1年前のミクZ4のデビュー戦がこの鈴鹿1000km、あの時の苦い思い出を晴らすためにも最高の応援をしませう!!
Posted by Schnee4 at 2009年06月08日 18:49
お久しぶりです!
なかなか時間がとれずにコメできませんでした(泣)
うちのことを、そんな風に思っていてくれていたなんてとても感激です

隊長殿もいろいろ大変そうですね・・・。
いろいろ片付いたら、またチャットやりませんか?
月曜日は、部活が休みなのでメールさえくれれば、メッセでも
Electro Sphereでも飛んでいきますよ(*^_^*)
Posted by 風神 at 2009年06月13日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。