2009年08月05日

茉莉花祭り

タイトルの前半関係無いです,ハイ。

先日、このブログで初めのほうに書いた「石取り祭」が今年もあって、勿論参加してきた訳なんですけども...
生憎の雨で番付10番目の町までしか見れませんでした...本当はもっと見たかったけど、流石に雨がヤバかったので引き揚げました(^_^;

で、その直前に買い物をした訳なんですが、それが寺町商店街でバザー風に店を構える主人から値引きしてもらい、さらに「もうひと声、もうひと声~!!」と、りっちゃん&ムギちゃん張りに粘って負けてもらったフィギュアな訳でw

「これが私の御主人様」の
「沢渡いずみ」

面白いギャグアニメですw
持ってるのはMP5A5なんですが、結構イイ感じのディティール^^
ミリブロ的にもオイシイwwwww

え~、そんな感じでバカやってる訳ですが、バイトが本格的に忙しくなってきた訳で。
何せ梅雨明けなのでお客さんの入りが1週間前に比べて2~3倍にもなって、テイクアウト用のトレーが足りなくなるほど忙しい状況。お陰で隣のレストランと我がレストランの間で壮絶なるトレー争奪戦争が...そして何を隠そう拙者はトレー強奪隊の将軍でござる!!

もしナガシマのジャンボ海水プールで台車を爆走させながらトレーを運んでる奴を見かけたら、それは拙者かもしれぬ...


今気づいた...今日でバイト1周年だ!!

そしてこのシュネー隊本部基地は8/1をもって1周年!!

gdgdなブログだけど、応援してくれている方、見てくれている方、皆さんに感謝!!




同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 21:51 │Comments(4)爆走

この記事へのコメント
一周年おめっと!!
ところで、石取り祭ってなんですかい?
Posted by じゃんまー at 2009年08月06日 00:09
ブログ1周年おめでとうございます!!
バイト頑張ってくださいね♪
暑いから体調管理も気を付けてください・・・。
Posted by 風神 at 2009年08月07日 08:44
〉〉じゃんまーさん
ありがトゥルル!! じゃんまーさんのブログも末長く!
ここで説明するとかなり長くなるのでウィキペディア先生かグーグル先生で検索してくだしあ(^_^;

〉〉風神殿
ありがとうございます^^ 風神殿のブログも末長く!
風神殿も忙しいかと思いますが、夏は体調崩しやすいのでしっかりと食べて充分睡眠を取る事をオススメしますよ^^
Posted by Schnee4 at 2009年08月08日 23:38
1周年おめでとうございま~す(^-^)/

祭りで祭りに関係ないもの買うとかww

僕はハルヒを買いましたけどねww

( ゚д゚ )
Posted by 霊光 at 2009年08月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。