スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月20日

さて、

今からスノボ行ってきま~す(^ω^)  


Posted by Schnee4  at 18:56Comments(0)爆走

2009年01月23日

帰ってくるはずだ。

昨日、何気に超飛行少年のブログを覗いてみたんだ。

そしたら

「活動休止」

の文字が書いてあったんだ。

一瞬、心臓が射抜かれたかと思うぐらい強い鼓動が走った。

何だろう、過去にも味わったこの悲しみ。

そう、大好きだった埼玉のバンドグループ"G☆Bシェルター"が名古屋ライブを最後に解散した事を思い出したんだ。

でも、超飛行少年は「活動休止」なのだ。「解散」ではないのだ。

3月のツアー、名古屋ellで活動休止ライブがある。

勿論行く。このライブを最後にステージに超飛行少年が現れない事は無いと願って。

長田さんの"アーメン"がまた聞けると信じて。


アーメン。  


Posted by Schnee4  at 00:32Comments(0)爆走

2009年01月01日

Brand new day

明けましておめでとう!!

焔、おめでとう!!

風神、おめでとう!!

きよさん、おめでとう!!

皆さん、おめでとうございます!!!!!!!!!

  


Posted by Schnee4  at 00:00Comments(3)爆走

2008年12月28日

近況。

あの件で意気消沈中。

で、何を思いついたのか自分の身の回りを見直してみた。

生活:パソコンに黙々と向かってBASICのプログラムを組む毎日ですね。

仕事:本業の傍らホテルの厨房で料理人。まさかあんな高級料理をバイトが作ってるなんて誰も思うまいwww

趣味:いつも通りPS3でGT5プロローグ、GTA4、HOME等々...それとPCでネットサーフィン&恋姫無双。でも忙しくて趣味の時間が(特にパソコン、あの人の、あの広報課のブログにも忙しくてコメが...)全然無いです...

クルマ:インプレッサを乗りこなすためにMTの練習中。勿論、ミクZ4の応援にも熱を入れてますよ~^^

食生活:猫飯(≠キャットフード)がウマいです^^


こう見てみると仕事&プログラム漬けの毎日が体に堪えてきてるのが何となく分かりますなぁ...


p.s.
焔、箱○の冥福を祈る/(`・ω・´)
それと、風邪を早く治して年末年始に備えるんだ。  
タグ :日常


Posted by Schnee4  at 21:23Comments(1)爆走

2008年12月26日

デート。

つ...疲れた...

今日と言うか昨日と言うか、名古屋に彼女とデートに行って来ましたえ。
昼間バイトでおまけに睡眠時間が3時間弱と言う事もあってフラフラで電車に乗り、やっとこさ名古屋・栄で合流。
そのまま名古屋の雑貨店や色んな店を回り、ミッドランドスクエアに料理を食べに行ったのも最高に楽しかった。
久しぶりにこんなに楽しめて良かったです^^

皆さんも、彼氏・彼女と楽しいひと時をお過ごしになられたかな?
  


Posted by Schnee4  at 00:34Comments(0)爆走

2008年12月25日

メリークリスマス!!

今年もメリークリスマス!! きよさん、いかがお過ごしですかな?

豪華な夕食、ケーキ、美味しかったです^^
サンタさん、プレゼントはインプレッサが良いなと言いつつ、3時を回ろうかと言う今この時。
今の今まで何をしているのかと言うと、サンタさんを待ち伏せしているのではなく...

年賀状と格闘中な訳で。

全く、筆王ZEROのアップデートやら何やらで手間取り、おまけに背景が2008年の柄のまま!?のダブルパンツ...

忙しいからと言って貯め込んでたのが祟りやがった、クソっ

朝からバイトなのにこの調子じゃ睡眠が...この勢いだと厨房で倒れて死ぬかも...
と言う訳で、バイトとデートの為に早く終わらせるように頑張っております。

怒濤のクリスマス、皆さんも楽しくお過ごしくださいませ^^  


Posted by Schnee4  at 02:59Comments(2)爆走

2008年10月05日

こんなもの拾った

先日、友人と共にミリタリーショップに行って来た訳ですが、サバゲチームでミドルアタッカーをやっている身ではやはり連射力のあるチューンをしなければならないと思い、今度行ったらハイトルクモーターと大容量バッテリー・プラグ類を買って来ようと思いました。

そして道中...国道沿いでこんなものを拾ってしまった...



ええ、インプSTiのバンパーです(爆

何を莫迦な事を、と思う方もいらっしゃいますが、私は何を隠そう大のスバルファンでして...拾わずにはいられなかったのです(笑

何だかんだで結論は「莫迦」でしたねwwwwww  


Posted by Schnee4  at 19:01Comments(5)爆走

2008年08月18日

Diary of Subaru(Schnee4)

今日の私の発言の一部。

「ウヒョー、SHUFFLEまで入ってる」
「今日はサーフですか、ファミリーですか?」
「お、フェアレディZだ」
「カレーお待たせいたしました」
「いや、俺ミロじゃねぇし。」
「やっと休憩っすか」
「笹原さんは30歳で独身でフリーターなんで」
「やっぱオンラインって外国人多いな」
「ポテト食うと旨いっすよ」
「いや、O型です」
「サーバー汚いっすね」
「確か国崎往人って小野Dっすよね」
「俺のメガネどこにやった?」
「カルソニックが優勝だな」

今日、と言うか昨日だと今気付きました(遅っw  


Posted by Schnee4  at 00:21Comments(3)爆走

2008年08月01日

出撃!!

やっと…やっとこの日が来たァァァァ!!!!!  


Posted by Schnee4  at 11:08Comments(5)爆走