スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月08日

ポリフォニカの記事...なのか?

昨年末に隊(サバゲの)でナイトゲームやりましたよーん。
R-10&実銃弾数縛りで1h×4Rの4vs4チームサバイバル、久々に白熱したバトルを楽しめましたよ~ん。
で、その時にチームを見分けるために使ったこのグロースティック、何故かパソコン用のキャリーバッグに入ってましたよ~ん。

服装:ブラックカーゴパンツ・スーツ・ベスト、ショルダー・レッグホルスター、ランシュー(笑
装備:MP5A5 Boys、電ブロSP2340、電ブロG18C、ショットガン、心のナイフ(爆





さて、ここから本題。
写真から分かるように、私は大のポリフォニカファンでございます。

クリムゾンシリーズだけでなく他のシリーズも愛読している訳でして。

で、アニメもちゃ~んと見ていた訳で(巷じゃかなり評判悪いけど個人的には良かった)。

そんなアニメ版ポリフォニカが、今年春にまたもやアニメ化ですぜ!!

いや、大分前から知ってはいたんだけど、忘れててw

コーティのフィギュアを見てやっと思い出したという何ともアレな(ry

とまぁ、何だかんだキャベツ(「夜明け前より瑠璃色な キャベツ」でググるとヨロシ。)とか言われた第一期でございますが、第二期はかなり手が込んでるみたいで期待大!!

ちなみに、クリムゾンS第二巻が1月15日発売ですよ~^^  


Posted by Schnee4  at 15:42Comments(0)アニメ