スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月17日

誰か暇をくれ!!

「明日更新します」と言っておきながら何日放置しているんだ?

すいません、この頃また忙しくなっちゃって...殆どがパソコンのプログラム(BASICと勉強中のC)、もしくは電気・情報処理の方の勉強。

これを書いてる間でも連日の激務(?)で眠くて眠くて、昨日は9時半に寝ちゃってぷすさんの生放送と「みなみけ おかえり」の録画を忘れてしまった...orz


明日も何かと忙しいので更新は難しいかもしれないです...  


Posted by Schnee4  at 20:07Comments(0)Other