スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月18日

SUPER GT予戦

只今帰還致した!!

久しぶりの戦場、サーキットのコントロールタワーを見ただけで目頭が熱く...そしてカウントダウンの後、マシンが一斉にコースへインしていくエンジン・エキゾーストノートを聞くなりまた目頭が熱く...そしてトドメを刺されたのが、ホームストレートのスタンドからコースを見ていた時。

我らがミクZ4がコースに!!

興奮と感動で遂に泣き出しましたよ(´;ω;`)

で、それからパドックに入ってピット裏をぐるぐる。マルタケ運輸さん見つけたァ!!


マルタケさんがいるという事は...そこにミクZ4あり!!



イヤッホォォゥ!!!!!
何と、田ヶ原さんが!!

パドック裏には勿論個人スポンサーのボードもありました。

載ってて嬉しいぜ!!

で、ピットウォーク。これは本当に楽しい1時間だったwww

↓田ヶ原さん


↓菊地さん


↓きよさん


↓モミィさん


↓チームスタッフの皆さん


マシンは油圧系のトラブルで壊れちゃったみたいです...orz
で、明日の決勝はリタイアという残念な結果になってしまった訳ですが、鈴鹿はまだ夏の1000kmがある!!
ミクZ4は滅びぬ、何度でもよみがえるさ!!



↑緊急ピットインの様子

暫定PP
GT500:#1 MOTUL AUTECH GT-R
GT300:#33 HANKOOK PORSCHE
昨年王者GT-R、恐るべし速さ。
ポルシェの影山さんはもはやGTの化身。


さて、明日も激戦の予感、体力回復のためにすぐ寝ますw  


Posted by Schnee4  at 22:49Comments(0)クルマ・SUPER GT