スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月17日

RB駆動系クリーニング講座

ロードバイクとクルマに貼るためにデザインシートを買ったら財布の中が106円になりましたシュネー4でございます。
そしてパンクしてショゲていた次の日にまた痛車を見て「地元始まったな(笑」とニヤケていたシュネー4でもございます。

GTマシンに張るようなステッカーを意識して、フォトショと彩にやらせてます。コンセプトとしては、

・SUPER GTのマシン
・STGT風

はい、ミクZ4に貼ってあるステッカーを作ります(笑

ディスクホイールさえあればミクをプリントして真の痛チャリに出来るのだけれども、財布を叩いてもお金は落ちて来ない...orz
それにインプレッサを安く買う事が出来そうなので、下手にお金は使えないですな(笑 (←所持金106円の奴が何を言うかw)


まぁ、そんな事はほっといて。


  » 続きを読む


Posted by Schnee4  at 19:11Comments(0)爆走

2010年04月14日

災難な相棒

最近、ルノーのクロスバイク(愛称:アロンソ)に災難が降りかかりまくっております、シュネー4でございます。

3日前にはディレイラーのワイヤーが謎の脱落
→シフターとディレイラーが連動しないので、変速出来なくなりました(後に自己解決)。

2日前には走行中ブレーキのシューがゆがむ
→リアのブレーキが一時使用不能になりました(後に自己解決)。

そして今日、リアタイヤパンク...orz

もう、どんだけ祟られてるんだよアロンソ(泣


~今朝からの経緯~
朝、駅まで1kmぐらいの距離で、明らかに怪しげな振動がリアのホイールから伝わって...

俺「な...何か嫌な予感がする...」

一瞬、リムかスポークが歪んだのかと思ってリアを見てみると、タイヤがぺったんこ(笑

そのまま徐行して駅まで着いて、それから数時間後。夕方、駅に帰って来て、それから6.5km先の自宅まで徒歩(号泣
途中でインプレッサWRXのリリカルなのは痛車を見て元気が出たものの、やっぱり歩きは辛かった...

やっとの思いで帰宅してから、チューブを外して石鹸水をかけてみると、2ヶ所に小さな穴があってシャボン玉がコポコポ。典型的なリム打ちパンク、空気圧足りなかったのかなぁ。

たまたま家にあったパンク修理キットで補修して、装着!
空気をMAXまで入れても漏れはないようでひと安心...

せめて帰りに起こっていればあんな距離をトボトボ歩かなくて済んだのにw

よし、近いうちにお祓いに行って来よう...  


Posted by Schnee4  at 21:20Comments(0)爆走

2010年04月01日

ニコさんクォリティ

久しぶりにGTA4をやりたくなったので、適当に起動して街中を爆走しておりました、シュネー4でございます(笑

路上駐車していたクルマを「違法路上駐車検挙」との名目で強奪、ニューヨークのネオン街を悠々と走っていた所。

「バスあるじゃんwww」

そう、ポリスマンの猛攻も、正面衝突もモノともしないデカいガタイ。ある意味ヘリよりも最強な乗り物w

「コイツでこのクルマを軽自動車にしてやろう!!」

やっぱりね、今の時代軽自動車が売れるんですよ。でね、アメリカの大排気量車もコンパクトにすれば環境にも優しい!!
そう思って壁に駐車、またまた違法路上(ryの名目でバスを拝借。そこからターミネーター2の鉄工所の要領で、T-800をT-1000がハンマー(?)で潰すが如くバスを往復。

街ゆく人はクラクションで追い払い、ニコさんはバスをバックさせたり前進させたり。そりゃもうトヨタ車体の工場の中のような音がスゲェ(爆
そうこうしてるうちに、5ナンバーぐらいにはなったかな? それ以上小さくなる感じはしなかったのでそこでバスを降りて、早速そのエコカーに乗ってみましょうyo!!




ちょwwwなんぞこれwww


乗ってみると、ニコさんの頭がルーフからはみ出てるwww
しばらく妹と大爆笑、腹筋崩壊wwwww




キツい「ハの字」キャンバー角、コーナリングの際にタイヤが路面に吸いつくZE!
そしてリアハッチの芸術的な造形美を見よ!! これはマツダも真似は出来まい(笑




リアフェンダーのデザインはホンダ・インサイト(10年ぐらい前に発売してた初代モデル)を彷彿とさ(ry


結局何をしたいのかがよく分からないシュネー4でした。  


Posted by Schnee4  at 00:44Comments(2)FPS