スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月28日

予期せぬエラー

予期できるエラーなんて無いかw

さて、今この記事を書いている俺ですが、只今36時間食らっております。

そう、タイトルでもうお分かりの通り、PCがクラッシュしました(笑

畜生、最近(と言っても結構前からだけど)ややこしくてウザい問題やらクソみたいなクダラない話が積み重なってと~ってもイライラしてる時に何でバグ発生なんだよ畜生

何だよ、勝手にやりたいならやりゃーいいじゃねぇか!!
人の事も考えろってんだ!!

…っと失礼、いささか36時間も起きているとなると非常にイライラするものなのでつい愚痴が...


バグ取りでC++のバイナリとBIOSいじってたら凄まじい量に危うく挫折しかけ、妹のPCを頼りに何とかリカバリー出来たという非常に頭の痛くなる土日でしたわ。

まぁ、今はこの通りPCはピンピンな訳ですが、身体はもうボロボロw


ああ、数時間後の電車に乗りたくない...  


Posted by Schnee4  at 01:11Comments(0)Other