スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月05日

そう言えば

数年このブログをやっていて初めて気が付いた。


俺の諸元不明じゃないかw


という事で、改めて私シュネー4の諸元表。



ハンネ:Schnee4, シュネー4

ペンネ:Pixivで全力で見つけてくださいなw

ハンネの由来:エスコンZEROに登場する、シュネー隊のエーリッヒ・ヒレンベランド氏が最高の人物像であったから。彼の下で空を飛べたらどんなに嬉しい事か...

ペンネの由来:戦闘妖精・雪風に登場する主人公、深井零の愛機の名前+意図的に「雪」を重複。

あだ名:大佐, 高杉(後述), ボン, キックス

性別:男

職業:学生

学科:電子工学・機械工学系

稼働年数:とりあえず電動ガン・ガスガンギリギリOK

全高:172~174cmぐらい

重量:53kgぐらい

外見:痩せてる(笑) でも筋肉はある。 顔は高杉晋作の肖像画そのもの。ここからあだ名が来ている^^;

運動能力:1日120km、30km/hでロードバイクで走っても問題ないぐらい

故郷:名古屋まで片道25kmぐらいの三重県

彼女:居るかもしれないし居ないかもしれない

好きな物:ミリタリー, クルマ, バイク, 自転車, 軍用機, 2次元, 絵, 雪

嫌いな物:DQN, スパム, 運転の下手、マナーの悪いドライバー, テスト, 金欠, ボッタクリ

将来の夢:クルマを創造する仕事, レーサー(になれたらいいなw)

趣味:クルマ, 絵描き, 自転車, モータースポーツ, サバゲ, ゲーム, PC, 2次元, 剣道

扱えるプログラミング言語:BASIC, C++, アセンブラ

尊敬する絵師:神奈月昇, 藤島康介, 赤松健

愛車:ANCHOR・RCS5 Equipe(ロードバイクで痛車), SUBARU・FORESTER(クルマ)

欲しいクルマ:SUBARU・IMPREZA WRX STI, NISSAN・SKYLINE GT-R

欲しいロード:ARGON18・Krypton, GARY FISHER・Cronus

愛銃:マルイ・G36C, マルイ・デザートイーグル50A.E, マルイ・MP7A1

レース歴:長良川ロードレース, シマノ鈴鹿ロードレース(今夏参戦予定), SUPER GT(に参戦出来たらいいなw)

脚質:長時間の平地・緩やかな勾配に自信あり。ヒルクライム・スプリントは不得意。そのため脚は持久筋質。

最も遠くまで走った距離:家→鈴鹿→名古屋→家 確か寄り道を含め130km以上は走ったような気が。 今後の目標は三重から東京!





っとまぁ、こんな感じですかな(^_^;

然程自慢出来る特徴はないものの、唯一自信持って言える事はある!

「初めて会った人にオタクだと思われない!」

まぁ、とりあえずフツーの人間に見えるようで何よりだわ(笑


さて、試験勉強頑張りますか!!  


Posted by Schnee4  at 00:08Comments(2)Other