スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月22日

跳ね馬の災難

先日、トレーニングと遊びを兼ねて名古屋まで行ってきた訳ですが、とにかく暑かった!!

最高気温が35℃超えは身体に堪える堪える...道中、水分補給でボトルから勢いよく水を飲んだら気管に入ってむせて、暫く呼吸も苦しかった(^_^;

まぁ、そんな中、三重から大須まで1時間と、良好なタイムで行けて、大須で休憩する事1時間半。何かやたらVFRに乗ったオッサンがこっちをチラチラ見ていたのは、恐らくStudie GLAD R@cingのステッカーを見ていたんだろうw

なんという同志! VFRのオッサンGJ!

その間に愛知痛二輪のメンバーが来ないかな~なんて思ってたけど、来ないかな~なんて思ってそのまま帰ったのが運命の分かれ道。

―――その1時間後にルキアさん御一行が大須に集まって新仕様の痛車を公開していたのを、後日知ったのであった...

港区の手前交差点、丁度名古屋港水族館に至る交差点で信号待ちをしている時に、後ろから自転車に乗った見知らぬおじさんが

「今日、花火大会だねぇ~」

と声をかけて来て、「ああー、そうなんですか?」みたいな感じで喋っているうちに何故か俺もおじさんにホイホイついて行き、一緒に花火大会へ行く事に(笑

名古屋港埠頭に会場があって、早い時間に行ったのでほぼ最前列。流石にロードバイクをそこら辺に置いておくのはヤバいので、ホイールをリリースして自分の横へ。周囲の視線が痛いのなんのwww

まぁ、そんな感じで花火を観て、夏を先取りした妙な勝利感を味わい、さて帰ろう。

しかし周りは同じように帰ろうとするリア充が沢山、全然列が進まん!! リア充爆発しろ!!

やっと人混みを抜けたのは終了から実に30分、ロードで走るより疲れた...

で、ここでタイトルの話題。


路上に白いフェラーリを発見。 「お、モデナじゃん」

しかし見てみると、ウィンドゥスクリーンに1枚の紙切れが貼ってあるではないか。 「お、もしかしてw」

近付いてみてみると、「違法駐車」のステッカーが。 「ざまぁwwww」




ね、目立とうとして禁止区間に路上駐車する莫迦はこうなる運命なんだよw

まぁ、そんな感じで帰路につき、おじさんと別れると、1号線に乗って30km/h走行。
昼間に飛ばしすぎて若干脚がダルかったけど、何とか速度には乗れた。

道中、ふとサイクルコンピューターの総走行距離を見てみると、何と999.0km!

これは1000kmを記念撮影しなければ!!

そう思いつつの数分後、めでたく1000km突破!!


分かりにくっwww

まぁ、GIOSの友達は既に3500kmを越えているけど、今思えばSUPER GTのRd.6鈴鹿1000kmと同等の距離走ったんだよな~なんて感動が...

よし、目指すぞ10000km!!


で、この日は行動次第でこのブログに書く記事が違っていたと思う。


大須であと1時間適当にブラブラしていれば、ルキアさんの新仕様痛車の記事に

早く帰った結果がおじさんと花火大会に行って、フェラーリの駐禁を目撃する記事に

う~む、行動次第というのが、エースコンバット3のようで運命を感じる!!


あの時の行動を遡って、IFの出来事を探ってみるのもなかなか面白いですなぁw  


Posted by Schnee4  at 20:54Comments(0)クルマ・SUPER GT