スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

夏の出来事

あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ・・・

おれは、夕食後パソコンの前に寝そべっていたとおもったら、いつのまにか朝の6時になっていた・・・

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こったか分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・眠気だとか超エキサイティン!だとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

という風に、2日も夕食後に眠ってしまい、気付けば翌朝起きていたという現実。




―――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

さて、夏の風物詩と言えば「鈴鹿の耐久レース」でございますね!

今年の夏もエキサイティンしてきた訳ですよ。
何と言っても、予選の結果に誰もが驚き、チームとして過去最高位のスターティンググリッドからの出走となった「初音ミクポルシェ」が予選日のトワイライトエレガンスコンテストで2連覇という快挙をww

某掲示板恐ろしや(笑

決勝では、タイヤと路面温度のマッチングが上手くいかずに段々とポジションを落としてきたミクポルシェが、タイヤ交換で新品のタイヤに履き替えた瞬間から猛追撃したのは凄かった!
4番手からほぼ最後尾に落ちたポジションが、何と10位まで巻き返されたのでありますよ!

もうね、応援旗をブンブン振り回して応援しまくって、ゴールの時には涙でグショグショになっていたのを覚えていますな(^_^;

丁度テラスの上、9号車のピット上からマシンが帰って来る風景と、チームスタッフの皆さんが鈴鹿初ポイントをGetした喜びを爆発させているのを同時に見た時には、もう止めどなく涙があふれてあふれて前が見えなかったwww

まぁ、嬉し涙と悔し涙が入り混じった複雑な気持ちが、一層涙腺を刺激したんでしょうなぁ・・・

それに加えてレガシィB4が初優勝、スバリストの自分は表彰式でテンション上がりまくってヤバい人になっていたかも(笑

スバルと言い、ポルシェと言い、翌日の俺の誕生日に有り余るほどのプレゼントをありがとう!!  


Posted by Schnee4  at 23:19Comments(0)クルマ・SUPER GT