2010年02月14日

Legend of Studie GLAD R@cing

少し前に、SUPER GTのアイドル、我らがグッスマレーシングのチーム体制が発表されたんだけど...

チームオーナーのアドバンスステップの星名さんがGT参戦を断念してしまったという残念な報告だった。
当然ASの所有マシンのZ4は星名さんの手元に。

今年はどうなるんだ?と思ったら、まさかまさかのCOXとStudieが手を組んで参戦するとの事で少し安心した。
けどマシンがZ4からポルシェ911RSR(996型)に変更と言う事で、かなりショックだったよ...orz
あと、ゼッケンも#808から#9になるとかで...

あのBMWの水平対向エンジンかと聴き間違えるような野太いエキゾーストノートが聴けなくなったと思うと、Z4は本当に短い選手生命だったなと思う。
だって、これからだったんだもの...空力もエンジンもトランスミッションもサスペンションも大改造を重ねて来て、ランボルギーニやヴィーマックを追い回すようなマシンに出来上がって来ていたのに...

まぁ、過ぎた事を悔やんでも仕方ないか。チームの鈴木さんも、いつかまたBMWで走りたいとおっしゃっていたので、希望を捨てちゃいけないね!

...ってか、きよさんも引き続きサーキットに来てくれるのかな?




そんなニュースを耳にして、あのミクZ4の栄華を称え(?)ようと愛車にもStudie GLAD R@cingとStudieのステッカー作って貼ったw
Legend of Studie GLAD R@cing

Legend of Studie GLAD R@cing

Legend of Studie GLAD R@cing

これで愛車もBMW with Studieのマシンだッ!!
街中でこのロードバイク見たら声かけてくださいね^^(笑



同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
ANCHOR
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 14:56 │Comments(2)爆走

この記事へのコメント
自分で作ったん!?
すげぇ(゚Д゚ )

普通にかっこいいw
Posted by じゃんまー at 2010年02月15日 23:17
コメントありがとうっす!!

小さいロゴを拡大してドットを整えてという作業を延々と続けた結果がこれであります!
関数電卓を片手に、比率とドット数を考えながら作ったので、ほぼオリジナルのロゴに近い感じかも。

カインズホームで買って来た印刷可能なカッティングシートにプリンターで転写して、ハサミとデザインナイフで切りぬいて完成~^^

じゃんまーさんも作ってワクワク!
Posted by Schnee4Schnee4 at 2010年02月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。