2010年04月01日

ニコさんクォリティ

久しぶりにGTA4をやりたくなったので、適当に起動して街中を爆走しておりました、シュネー4でございます(笑

路上駐車していたクルマを「違法路上駐車検挙」との名目で強奪、ニューヨークのネオン街を悠々と走っていた所。

「バスあるじゃんwww」

そう、ポリスマンの猛攻も、正面衝突もモノともしないデカいガタイ。ある意味ヘリよりも最強な乗り物w

「コイツでこのクルマを軽自動車にしてやろう!!」

やっぱりね、今の時代軽自動車が売れるんですよ。でね、アメリカの大排気量車もコンパクトにすれば環境にも優しい!!
そう思って壁に駐車、またまた違法路上(ryの名目でバスを拝借。そこからターミネーター2の鉄工所の要領で、T-800をT-1000がハンマー(?)で潰すが如くバスを往復。

街ゆく人はクラクションで追い払い、ニコさんはバスをバックさせたり前進させたり。そりゃもうトヨタ車体の工場の中のような音がスゲェ(爆
そうこうしてるうちに、5ナンバーぐらいにはなったかな? それ以上小さくなる感じはしなかったのでそこでバスを降りて、早速そのエコカーに乗ってみましょうyo!!

ニコさんクォリティ


ちょwwwなんぞこれwww


乗ってみると、ニコさんの頭がルーフからはみ出てるwww
しばらく妹と大爆笑、腹筋崩壊wwwww

ニコさんクォリティ
ニコさんクォリティ

キツい「ハの字」キャンバー角、コーナリングの際にタイヤが路面に吸いつくZE!
そしてリアハッチの芸術的な造形美を見よ!! これはマツダも真似は出来まい(笑

ニコさんクォリティ
ニコさんクォリティ

リアフェンダーのデザインはホンダ・インサイト(10年ぐらい前に発売してた初代モデル)を彷彿とさ(ry


結局何をしたいのかがよく分からないシュネー4でした。

Posted by Schnee4  at 00:44 │Comments(2)FPS

この記事へのコメント
もう車じゃないからww

車体フレームごと曲がってるしw
Posted by 霊光 at 2010年04月04日 23:40
いやいやいや、これはれっきとしたスーパーエコカーですぞ!!

モノコック構造も3次元NC工作機械で削り出したかのような美しい曲線美...

しかし一つ難点だったのは、キャンバー角付けすぎて車軸が曲がってしまった事ですかなw クルマ動きません(笑
Posted by Schnee4 at 2010年04月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。