2008年08月04日

石取祭

はい、桑名名物の「石取祭」から今帰って来ました~

この石取祭はとてもカオスな祭でして、祭車に付けた大太鼓と鐘を叩きならして町を練り歩くという物なんですね~

音の大きさは多分ロックバンドのライブより大きいんじゃないでしょうか(笑

まぁ、それで見に行った訳ですが、夜になるに連れて


酔っ払って路上で寝てる人が非常に多くなる



祭りの祭車に轢かれても良いんだったら皆さんも寝てみてくださいなww




タグ :石取祭祭車

同じカテゴリー(Other)の記事画像
自衛官ホイホイ
いんてゅおすふぉー
ついに
忙しゅうござる
何だよこのどつぼ...
PS3をテレビに繋ぎつつ、ゲーム中に音楽を聴く。
同じカテゴリー(Other)の記事
 免許取ってあれこれ (2011-05-31 21:37)
 2月を通り越してしまいましたが (2011-03-12 12:27)
 あけましておめでとうございます (2011-01-30 14:28)
 年賀状は郵便局へ。 (2010-11-10 01:48)
 自衛官ホイホイ (2010-08-02 00:22)
 そう言えば (2010-07-05 00:08)

Posted by Schnee4  at 01:03 │Comments(3)Other

この記事へのコメント
じゃぁちょいと・・・寝ましょうか
<<祭車接近、ブレイク!ブレイク!!>>

こっちでも、カオスな駅伝大会がありましたよ
その名も「富士登山駅伝」 名前の通り富士山を上り下りするタイムを競います
もちろん優勝チームは、陸上自衛隊ですよ
Posted by Black Kite at 2008年08月04日 08:56
〉〉Black Kiteさん

〈〈風神、回避せよ!!〉〉

「登山駅伝」と言うよりも「サバイバル駅伝」の方があってるようなww
しかも自衛隊が良い所取りって反則じゃないですか!?
Posted by Schnee4 at 2008年08月07日 01:08
<< ふぅ~。今のは危なかった>>

その点は、大丈夫ですよ^^
ちゃんと、“自衛隊の部”と“一般の部”とわかれてますからww
総合成績見ると、上位8位はすべて自衛隊でした~
詳しくはこちらから(御殿場市体育協会のHPなのでご安心を)
http://gtk.jp/kouhou.html
Posted by Black Kite at 2008年08月07日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。