2008年08月15日

MP5 boys ちょっと改造

はい、ミリブロと言う事でミリタリーにも手を出さなければいけない訳ですね。
で、愛銃のMP5A5 boysにマウントベースを付けてみました
MP5 boys ちょっと改造

はい、背景がかなり痛いですが、お気になさらずに(いや待て
MP5 boys ちょっと改造

マズル先端のポインターはMIL Techの軍用です。で、マウントレール上に乗ってるブツはポインターの20mmレール用アタッチメントな訳で、何となくドットサイトに見えん事も無いかな? と思ってみたり。

今度サバゲに参加する事があったら装備とG36Cあたりを紹介しましょうかね。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
軽くダルい
砂漠の荒鷲
My favorite Hand Gun
M4A1 Boys、インチキスコープ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 軽くダルい (2010-02-02 23:18)
 砂漠の荒鷲 (2009-04-14 00:47)
 My favorite Hand Gun (2008-11-19 19:10)
 M4A1 Boys、インチキスコープ (2008-10-27 21:11)

Posted by Schnee4  at 22:10 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
エステルさんと話せるいいチャンスだったのに
参加できなかった残念な子が通りますよww

うち的には、エアガンよりも後ろの漫画の山が気になるところww
Posted by Black Kite at 2008年08月16日 19:03
〉〉Black Kiteさん
何というバッドタイミングで帰省wwwww

マンガ雑誌の多さは折り紙つきです^^
ドラゴンエイジにドラゴンエイジPureに少年エースに少年エースアサルトにコンプエースに(ry
Posted by Schnee4 at 2008年08月17日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。