2008年10月05日

こんなもの拾った

先日、友人と共にミリタリーショップに行って来た訳ですが、サバゲチームでミドルアタッカーをやっている身ではやはり連射力のあるチューンをしなければならないと思い、今度行ったらハイトルクモーターと大容量バッテリー・プラグ類を買って来ようと思いました。

そして道中...国道沿いでこんなものを拾ってしまった...


こんなもの拾った
ええ、インプSTiのバンパーです(爆

何を莫迦な事を、と思う方もいらっしゃいますが、私は何を隠そう大のスバルファンでして...拾わずにはいられなかったのです(笑

何だかんだで結論は「莫迦」でしたねwwwwww





同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 19:01 │Comments(5)爆走

この記事へのコメント
あ れ か。あの時は何やってんだと思ったぜ。
まぁ、あの日は珍しい車も見れてよかったじゃないか。
Posted by Nailer at 2008年10月05日 19:33
バンパーって、あの車の前のほうついているあれですよね?
何故そんなものが、落ちていたのだろうか??
Posted by Black kite at 2008年10月06日 00:58
〉〉焔神
確かにwww
ハコスカGT-Rの殆ど無傷は初めて見ましたぜ^^

〉〉風神
コメ移しときましたよ~^^
恐らく事故ってパーツが飛んだんでしょうね(^_^;
F型インプ買ったら気を付けないと...
Posted by Schnee4 at 2008年10月06日 01:00
バンパーを拾うなんてなかなかないですよね

装備してはいかがですか?(笑)
Posted by Navi at 2008年10月06日 21:46
〉〉Navi殿
確かにどこぞのホイールカバーはそこら辺で見ますが、バンパー、それもスポーツカーのが落ちてるのは滅多に無いですからね~。

F型インプ買ったら付けてみようかな?(爆
Posted by Schnee4 at 2008年10月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。