2008年11月27日

スポンサー

いよいよ"初音ミクStudie GLAD"の個人スポンサー、募集開始しましたね。

富士の先行予約で予約しておいたので、お知らせがメールで即効届きました^^
早速ねぎ傘の方で募集させていただいたんですが、何となくキャリーバッグも良いな~なんて思ったりもしてます(^_^;
いや、毎回GT行く度にパソコン用のビジネスバッグ片手にサーキットを右往左往してるものでww


完全でないマシンであの富士を駆け抜け、完走した期待のチームですから、来シーズンは上位争いに加われるチームにきっとなれますよ!!



鈴鹿のポディウムに、いつか。





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 20:29 │Comments(4)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
次のGTはネギ傘とカルソ傘とどっちにしますか?

僕はまだ振り込みまだしてないなぁ…

きよさんのサイン絶対入手!!
Posted by Navi at 2008年11月29日 16:16
〉〉Navi殿
勿論、「どっちも」です(笑

私は即行銀行へ直進、ド~ンと振り込んで来ました^^
しかし番号入力忘れ、STGT事務所に連絡をする事に...まぁ、問題解決したので心配要りませんが(^_^;

ピットウォークは予戦の合間の短い時間ですから、迅速にミクの許へダッシュ、田ヶ原さんと菊地さんときよさんとミクミク☆ギャルズの皆さんのサインを(ry
Posted by Schnee4 at 2008年11月29日 19:34
番号ってなにかありましたっけ…

僕はニスモいくからサインよろしく!!

ってわけにもね…

知名度かなり上がってるでしょうからサインもらうのかなり大変そうです
Posted by Navi at 2008年11月30日 00:15
注文番号の事ですね。まぁ、整理券だと考えて頂ければ。
あの番号で、誰がどこに住んでる人でどのコースで申し込んでいるかが分かるんですよ^^
もし同姓同名同字の人がいたら大変ですからね~。


来年はサイン貰うために今年通りピットゲート前に数時間前からふんぞり返って待つ方向で(^_^;
Posted by Schnee4 at 2008年11月30日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。