2008年12月09日

そう言えば

4月前の話ですが、GTの写真で「あのORC SGC-7の写真、よく撮れてたな」なんて友人に言われたもので、改めてノンリサイズの写真をアップ。

そう言えば
(サイズが大きいのでアップローダーに)

確かに他車はブレまくりなのに、これだけ驚くほど綺麗に撮れていた...何で?
う~ん、あまりマツダ車は好きではないんですけどね(-_-;





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 15:21 │Comments(2)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
あのときは携帯のカメラで頑張って撮りましたが…

さすがに限界なのでmyカメラ買おうか思ってます

次はZ4を綺麗に…
Posted by Navi at 2008年12月09日 18:44
GT500・300の応援グッズを買って、カメラも新しく。出費がかさみますね(^_^;

お給料貰ってもすぐに(GT以外にもアニメ関連ry)消費してしまいます(=_=;
Posted by Schnee4 at 2008年12月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。